SSブログ

恐竜とカレー [雑記]

2011年5月21日(土)


2011052116.JPG



ビアンキのサドル交換をして、軽く走ってみました。
行ってきたのは、千葉県印西市にあるBIG HOPという
ショッピングモール。
2011052118.JPG

今日の目的は、ここに出店している「アルバカレー[わーい(嬉しい顔)]
昭和46年に石川県で生まれ、あの松井秀喜選手も星稜高校時代に
足繁く通ったという逸話も残っています。
2011052114.JPG

僕は、この「金沢カレー」が日本一旨いと思っています[ひらめき]
2011052113.JPG

2011052121.JPG

2011052122.JPG

2011052127.JPG

★交換したサドルのインプレ
思ったより柔らかさは出ていない。
座面が広い分、後側に座るとかなり快適で、
真ん中の穴があることで、会陰部への圧迫は
軽減されました。
ただし、エナメルの表皮がレーパンに引っかかる
感じがあり、これも一長一短ですね。
しばらく、続けてみます。

走行距離:28.25Km
最高速度:49.8Km/h
消費Cal :437Kcal


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Nabe

サドル交換での走行はまずまずの様ですね。
様子見期間の末の回答を期待してます。

アルバカレー、そんなに美味しいのですか?
by Nabe (2011-05-21 18:23) 

レオ

NABEさん
明日の練ラン後に
アルバカレーに行こう。
AM10:00~開店だそうで・・・

by レオ (2011-05-21 19:12) 

はしちゃん

アルバカレー美味しそうですね。
ホームページ見たら横浜とかにもあるんですね。
今度行ってみようかと(^。^)
by はしちゃん (2011-05-22 12:22) 

レオ

はしちゃんさん
アルバカレーお試しください^^
後悔させません・・・かも・・・
by レオ (2011-05-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。