SSブログ

2013年 人間ドック [雑記]

2013年3月1日(金)


いや~~~~~~
あら~~~~~~
どうしてた~~~
生きてた~~~


ブログ更新久しぶりすぎです[わーい(嬉しい顔)]
なんだかね、3月から休みなしの仕事が続いて(自分用記録:有明) 、
年度末の忙しさが重なってバタバタしていたのですが[わーい(嬉しい顔)]
その流れで、ブログに手間かけるのから逃げちゃった[ふらふら]

ごめんよ

その間に、写真は沢山残してきたの、振り返っての記録類となりますが、
ブログを再開し自分記録を残します。


--------------------------------------------------------------

それでは、毎年の人間DOC記録!
受信日:平成25年3月1日(金)
場 所 :千葉県八千代市 【最成病院ヘルスケアセンター】

初めて平日に受信させてもらったけど、やはり土日より空いていて
11時には受信終了となりました。
これからは平日受信させてもらおうっと^^


毎年のお楽しみがコースのランチメニュー

今年はビーフシチューにしてみたよ
01.JPG

04.JPG


あれ、これ何年か前に食べてる・・・
ブログに記録がないってことは、ブログ始めるまえだね・・・

美味しいよ^^ でも 72点ってところかな^^




デザートは、いつものこちら!!
02.JPG

これ旨いのよ[ハートたち(複数ハート)]
紅芋タルト
03.JPG

-------------------------------------------------------------------------

そうそう、この日は朝慌てたので、CANON S95を忘れたので
写真は、会社支給の携帯電話による撮影なんだけど・・・
おや、全然綺麗じゃん・・・

どういうこと・・・・
何故だか納得したくないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Nabe

人間ドックの昼食、最成病院はいつもながら豪華ですね。
こちらのS保険F中央病院では毎年、ジュースのみ。
違いがあるなー。

by Nabe (2013-05-25 19:48) 

レオ

Nabeさん
ジュ、ジュースのみなの!?
それはいかん! 騙されている!
今年度は、ここへ一緒に行きましょう^^
by レオ (2013-05-26 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。