SSブログ

さよなら (o・・o)/~  ビアンキ [自転車]

2013年2月23日(土)


[位置情報]訳あって、ビアンキ・ビンチトーレを手放す事にした記録



2010年2月に我が家にやって来たこのビアンキ[晴れ]

01.JPG

クロモリフレーム・カーボンフォーク・フル105仕様で
入門用には丁度よいクラスのバイクでした。
スチールなので重量は9kg台のヘビー級ですが、
扱いやすく、ポタリングには何の問題も無いです。 が、
やはり、大人としては^^; より軽さを求めちゃったりします。
(「軽けりゃ全て良い」とは言えないと言うことを後に悟る事となる)

サイクリストは、何時も物欲と戦う運命なのです[ちっ(怒った顔)]

色々と温めてきた計画を実行するのは 「今でしょ!」と、
一大決心をし、ついに彼を手放す事と致しました。


-------------------------------------------------------


さて、お別れ前にピカピカにしてあげます(査定も考えてね)

05.JPG

03.JPG

04.JPG

02.JPG

06.JPG



--------------------------------------------------------------------



んで、車に積んで向かったのは、千葉県蘇我市にあるサイクリー蘇我店

09.JPG

目の前には「フクダ電子アリーナ」が
11.JPG

10.JPG


07.JPG

08.JPG

で、彼、1週間で次のオーナーに渡っちゃったみたい[わーい(嬉しい顔)]

どなたかは存じませんが、可愛がってやってくださいませ[黒ハート]


--------------------------------------------------------------


チェレステとホリゾンタルで細身のフレームは、今見ても魅力が
あります。本当はこの世界に誘っているW邉さんとかに譲りたかった
のですが、交渉不成立で店舗行きと相成りました。 残念


そうそう、店舗のあるモールでこんなものを見つけた。

★棒ラーメンでおなじみの「味のマルタイ」★

近所のスーパーで「熊本ラーメン」を購入してから
Myブームだったのだが、九州各県の味が発売されて
いるとは知らなかった[exclamation×2]

12.JPG


でね、
やっぱり熊本ラーメンが一番良かったです[ちっ(怒った顔)]


----------------------------------------------------

おや?   

こいつは誰?

IMG_3948.JPG

次回の記事でね




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Nabe

ロードバイク、タイミングが合っていたら譲り受けた可能性は大。
まぁ、探す楽しみがあったほうが良いのかも知れませんね。

by Nabe (2013-05-25 19:53) 

レオ

Nabeさん
バイク探しに入れ込みだし、色々と情報が貯まってくると
あの値段でこの仕様が手に入っていた事を思い出し、
悔し涙を流す事に・・・     ならないか^^

ま、ゆっくりと探しましょう^^

  
by レオ (2013-05-26 14:58) 

のっぽさん

こんばんは
ビアンキのクロモリチェレステは、素敵すぎます....
訳あってだったのでしょうが、もったいないですね...
by のっぽさん (2013-11-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

有明にてKUOTA/KHARMA 納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。