SSブログ

カルマで酒々井プレミアムアウトレット [自転車]

2013年6月30日(日)


今日は曇気味だけど、カルマで出かけてみたよ。
目的地は【酒々井プレミアムアウトレット】

アウトレットにはあまり興味はなくて、オープンしてから
一度も行ってないのだけれど、地図で調べると片道約
24Kmなので一度自転車で行ってみようと思っていた。

63013.JPG


約一時間で到着
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
63003.JPG

KUOTA KHARMA クオータ カルマ
63004.JPG


63005.JPG

鍵を2個使い、フェンスに地球ロックしておく
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
63014.JPG


63006.JPG

63007.JPG

噂のポップコーンには1時間30分待の行列
63008.JPG

63009.JPG

63010.JPG

63011.JPG

63012.JPG


買い物しないし、写真だけなので30分も居なかったよ^^;
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
63016.JPG

ジャジァン! ハンドルを1Cm下げました! (団長ふうに)
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
63015.JPG


帰りにエネルギー補給
やはり、あんドーナツはデイリーヤマザキの方が旨いね^^
63017.JPG

帰りは数回休憩を入れて、ゆっくりペースで家に帰着。

DIS  48.84Km
AV  23.4Km/h
MAX 51.2Km/h
CAL 901Kcal
TIME 2.04H




-------------------------------------------------------------

ゴルフ中継見なくちゃ^^

63018.JPG


男子はBジョーンズか・・・

女子は堀 奈津佳がイーグル! -20でぶっちぎり^^ すごい
ショットがキレキレ! やることが全て上手く行っていいる。
国内最高賞金とポルシェもGetか・・・
現時点で16Hだけど、2位と8打差なので決まりだね。

イ ボミも頑張ったのだ[黒ハート]

おめでとうございます^^
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

カリメロ

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
ご訪問&nice!頂き、ありがとうございました。
アウトレットは、我が家からも1時間弱の所にあるのですが、
興味が無くて、いまだに行った事が無いんですよ。
>あんドーナツはデイリーヤマザキ~
そうそう漉し餡と、ふんだんに塗された粉砂糖が最高なんですよね♪(笑)
by カリメロ (2013-07-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。