SSブログ

2013年 第5回ゴルフ・ラウンド記録 市原ゴルフクラブ 市原コース [ゴルフ]

日時:2013年10月11日(金) 8:00~
場所:市原ゴルフクラブ 市原コース(千葉県)
会名:***労使共催ゴルフコンペ(82名参加)
天候:コース到着前は雨[雨]
   スタート時から快晴[晴れ][晴れ]


-------------------------------------------------------

  
今日は、会社の創立記念日で恒例の年1回の大型コンペ開催日です。
会場はまたもや千葉県にある市原ゴルフクラブ 市原コース
大型のコンペなので、27ホールのこちらを今年も利用させていただきます
2013101101.JPG


-----------------------------------------------------


22組が東・中・西コースに別れてスタートしていきました。
【今日の同組】左より M氏・O島氏・自分・Y崎氏
2013101102.JPG


------------------------------------------------------


さ、ランチは何にするかね^^  はやっ[がく~(落胆した顔)]
メニューがかわったね
自分は、ビーフカツカレーにしてみたよ。
ナンがついて目あたしい感じ。カツもビーフで変化がある・・・
ルーの味はごく普通で 得点68点
2013101103.JPG

野球部Y崎氏は「あんかけ焼きそば!」 これうまそうでした^^
2013101104.JPG


---------------------------------------------


さて、ラウンド終了後の表彰式です。はやっ[ちっ(怒った顔)]

2013101107.JPG

今年も全員分の商品を揃えていただきました[わーい(嬉しい顔)]
2013101106.JPG

21位の商品 「さっぽろ一番 塩ラーメン」12個入れをGET
2013101109.JPG

参加賞の 「黒かりんとうまんじゅう」
2013101108.JPG

-------------------------------------------------------------

【結果】
GROSS 89  (6位)
HDCP  13.2
NET   75.8 (21位)


【スコア記録】
スコア.jpg

【コース所感】

2013101105.JPG
(東H9、もちろん今年も池にボールを入れおいたが かにか?)

コースコンディションはとても良かったですよ!
フェアウエーの芝には密度があり綺麗に刈り込まれている。
手入れに力を入れているのが伝わってきました。

今日の自分は、ドライバーの感じが最後まで出なかった・・・
出玉が狙いとズレていて、何とも気持ち悪い。
なんとかしようとすれうから、更に手が出しゃばる・・・

ふうっ、そんな一日だった

その他 コースについては昨年の記録を参照ください^^

-------------------------------------------------------

W邉さん、目標の100切り達成おめでとう!
いつも運転手ありがとうございます。

おしまい
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

会長

昨年のあなたの気持ちが身にしみました。
今度直接対決しましょう。

来年は、ワンツーふにっしゅでいきましょう。
by 会長 (2013-10-17 22:55) 

レオ

O野会長

でしょ^^  O野女子のプレー見ていると、
我々のゴルフは間違っているのではないか?
という気になってくるでしょ!!
間違っているのですよ!
我々は、1からやり直しです!
そしていつかは100倍返しだ。生きていれば・・・ね
by レオ (2013-10-18 13:06) 

はしちゃん

9月にとなりの柿の木台コースに行きましたが、同じラーメン一人1箱ずつ貰ってみんなでびっくりしてました(^_^;)
市原コースも良さそうですね。
今度行ってみようかと(^O^)/

by はしちゃん (2013-10-20 12:26) 

Nabe

こちらはパターの修行が必要です。
やはりコースに行く回数を増やさねば・・・
by Nabe (2013-11-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。