SSブログ

サイクルモード2013 [自転車]

2013年11月4日


恒例となったサイクルモード見学で幕張メッセに行ってきた。
2013110401.JPG

最終日&小雨模様なのでわりと空いていて見やすかった。
2013110402.JPG


---------------------------------------------------------------

入ってすぐにりドレーが目立っている。
2013110404.JPG

2013110403.JPG

これがフォーク一体型ブレーキ
2013110405.JPG

リドレー FENIX  これコスパ高いよね!
2013110439.JPG


ピナレロブースはいつも人気があります
2013110407.JPG

DOGMA 65.1
2013110409.JPG

自分のKHARMAもこのイメージでコスメチェンジした
2013110408.JPG

2013110410.JPG

スピードプレイのビンディングは気になる存在
2013110411.JPG

デローザブースはいつも華やか
2013110412.JPG

ロゴの色がすごいぞ
2013110413.JPG

LOOKの675は昆虫を想像してしまう^^
2013110414.JPG

675専用のステム部
2013110415.JPG

SIDIのシューズ
2013110417.JPG

ジオスもカーボンに本気になりだした・・・
2013110418.JPG

2014年のビアンキ インフィニートは気になる存在
2013110419.JPG

オルトレはいつか欲しい車種・・・
2013110420.JPG

2013110428.JPG

2014年KUOTAの新車種  こちらはディスク搭載車 KHYDRA
2013110422.JPG

2014年KUOTAの新車種 KIRAL
2013110423.JPG

サドル調整はこのような機構
2013110424.JPG

KURAROに試乗してみた。Lサイズが大きすぎた^^
会場の綺麗な舗装面ではどんな車も気持ちよく走るから比較にならないね^^
2013110425.JPG

ラピエールはデザインがいいね^^
様々なレースでもかなり目立っている
2013110426.JPG

ボーマのC-1 はフルカーボンフレームが¥126、000! 業界で一番安いかな・・・
後から調べたら、剛性重視の設計のようですね。
エントリークラスの価格で注目度が高いでしょうが、少なくともコンフォートでは
ない様子ですね・・・
2013110433.JPG


フルカーボンのミニベロにも試乗^^ 軽いです! 欲しいです!高いです^^
2013110434.JPG

-----------------------------------------------------

その他 番外編

2013110427.JPG

こんな提案もあった^^ 
2013110435.JPG

手前のプラケースは畳むと10Cmぐらいの厚さになる
2013110436.JPG

小さいサイズのヘルメットを探していたら、OGKカブトの
新たなブランド KOOFU にXSサイズがあった! 欲しい
2013110437.JPG

メイン会場では 栗村監督・今中社長・別府選手・新城選手がトークショー
2013110438.JPG


ではまた来年^^



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Nabe

来年は足を運ぶこととします。
by Nabe (2013-11-24 19:05) 

のっぽさん

私も行きましたが、写真がうまいですね!
by のっぽさん (2013-11-29 17:48) 

レオ

Nabeさん
来年行きましょう^^
その頃には貴殿も立派なサイクリストになっている
事を希望します^^
by レオ (2013-11-29 21:11) 

レオ

のっぽさん

ありがとうございます!
ウィリエール乗りなんですね^^
カーボンが綺麗に見える色で渋いです!
ミニベロもお持ちのようで
何だか似ていますね^^

by レオ (2013-11-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。