SSブログ

キビナゴ IN 鹿児島 [写真]

2014年8月4日(月)


本日は鹿児島に出張。
例のプロジェクトのパイロット商談に挑みます。
IMG_5357.JPG

空の旅は久しぶり
IMG_5358.JPG

さて、
こちらの駅から
IMG_5362.JPG

日豊本線の
IMG_5359.JPG

おしゃれな椅子の車両に乗っていたら
IMG_5361.JPG

台風12号の影響で、途中駅で下ろされた^^;
securedownload (2).jpg

すったもんだで仕事が終了
IMG_5369.JPG

キビナゴいただきます!!
IMG_5370.JPG

地鶏風^^; いただきます
IMG_5373.JPG

「島美神」越しの K下氏
IMG_5374.JPG



---------------------------------------------


APAホテルの朝食^^
IMG_5376.JPG

IMG_5385.JPG

IMG_5384.JPG

帰りの機内から、3月まで自転車通勤していた幕張のビルが・・・
IMG_5387.JPG


またね鹿児島

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ken39

初めまして。

KUOTA Kharmaの検索ワードでブログに出会い、偶然にも住んでいる場所も近そうで(当方勝田台在住です)、以来、拝読させて頂いております。

私は鹿児島出身なのですが、まさかの地元の隣駅(重富駅)が掲載されており、初めてコメントさせて頂いた次第です。

もう何年も帰省しておりませんが、いつか鹿児島に戻りたいと思います。

突然のコメント、失礼いたしました。
by ken39 (2014-08-11 21:24) 

レオ

ken39さん

訪問&コメントありがとうございます^^
勝田台近すぎですね^^
やはり自転車乗られているのでしょうか?
と思いブログを拝見しましたら、TCR COMPOSITE SE乗り
なんですね!
ポタルートも酷似^^しているのでお会いすると思います。
宜しくお願いします^^

鹿児島では天気が悪く、風景は全く楽しめなかったです。
隼人のさつま揚げ屋さんでの打ち合わせの仕事でした^^
次回は九州新幹線を制覇してみたいと思いました。
またよろしくお願い致します!
by レオ (2014-08-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。