SSブログ

KUOTA/KHARMA 海までポタリング [自転車]

2014年10月19日(日)


全国的に良い天気でしたね。
こんな日は少し足を伸ばして、海まで行ってみよう。
と言っても、幕張の海までは20km程で着いちゃう。
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5786.JPG
幕張から千葉港のポートタワーまで一走り


KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5770.JPG
クロモリ・ビアンキの時に良い写真が取れた同じ場所で
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5791.JPG

IMG_5798.JPG
ポートタワーは登ってもつまらないのですよ(謝)

IMG_5797.JPG

IMG_5758.JPG

IMG_5757.JPG
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5801.JPG
海面キラキラとKHARMA
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5804.JPG
突堤には釣り人が沢山出ている

IMG_5780.JPG
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5772.JPG
何か変だと思ったら、ガラスの角度で胴体が短く写っている
KUOTA KHARMA クオータ カルマ
IMG_5754.JPG


今日の特殊エフェクト
(撮っている時にモードが変わってい入ことに気付かなかっただけ)
IMG_5774.JPG 

ロードバイクのプラモデルを作ったよ?
IMG_5815.JPG

今日、カメラ(CANON S95)を2回落としてしまい、ケースがパカパカしてしまった・・・
機能的には大丈夫な様子だけど、カメラ落とすなんて歳なのかね?





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。