SSブログ

新しいスポーツ?? [ゴルフ]

2011年6月5日(日)


昨日から参加の、日大ゴルフセミナーは、毎土曜のレッスン日
以外に、日曜日の午前中にも練習環境を開放されています[わーい(嬉しい顔)]
受講者や過去の生徒さん達も自由に打席が利用できるという
恵まれた環境です。

僕は、先週からロードバイクに乗れていなかったので
ゴルフ練習はパスして近所を回ってこようと思っていたのですが、
NABEさんが日曜練習に行くような事を言っていたので
とりあえず、ロードバイクを日大方面に向けて出発しました。

HME6049.JPG

そしたら・・・・




こんなことになっちゃった[ちっ(怒った顔)]

それは.JPG




題して、「サイクリストゴルファー」[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

201106052.JPG


2011060511.JPG


201106059.JPG


2011060510.JPG


2011060512.JPG
だって[あせあせ(飛び散る汗)]、NABEさんがどうしても打てって言うから・・・
(撮影者:NABEさん 機材:CANON S95)
全国のサイクリストの皆様
全国のゴルファーの皆様
ごめんなさい[exclamation×2]





下半身見ちゃダメ
201106053.JPG

おしまい
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

Nabe

なんとコメントしていいのか・・・
by Nabe (2011-06-07 01:31) 

はしちゃん

サイクリストゴルファーnice!です(^o^)丿
コノかっこで自転車乗ってゴルフ場は・・・
入れてくれませんね(^_^;)
by はしちゃん (2011-06-07 23:22) 

レオ

NABEさん

見捨てないで・・・
by レオ (2011-06-09 01:15) 

レオ

はしちゃんさん

今年初ラウンドは、自滅してしまいました^^
ま、ゴルフは甘くないですからね。
精進します。

ところで、サイクリストゴルファー部では
部員を募集していますが、いかがですか?

やっぱり無理ですか・・・
by レオ (2011-06-09 01:18) 

Cr-Mo Racer

レオ様
 ご訪問&nice!ありがとうございます。
 まさに、「一石二鳥」ですね。こういう写真が見られるとは、思ってもいませんでした。

 また、コメントでもお寄せ頂けましたら、幸いです。
by Cr-Mo Racer (2011-06-14 22:15) 

レオ

Cr-Mo Racerさん

お恥ずかしいです・・
by レオ (2011-06-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。