SSブログ

2013年 夏祭り [写真]

2013年7月20日(土)




地元自治会の小さな夏祭りを記録[わーい(嬉しい顔)]
八千代市 ゆりのき台

2013072012.JPG



-----------------------------------------------------------



今日の関東は30℃に達せず、過ごしやすかった^^
午後一番から公園での準備が始まります。

2013072010.JPG

2013072013.JPG

2013072011.JPG

火も出たりします^^
2013072014.JPG

先日まで家で保管していた景品はこれ^^
2013072015.JPG

焼き鳥の試し焼き始まる! これ旨かったよ!
2013072018.JPG

よし! 持ち場のウインナーも焼き始めるか^^
2013072016.JPG

子供たちの出足は早い^^
2013072019.JPG

2013072023.JPG

2013072020.JPG

2013072021.JPG

2013072022.JPG

2013072024.JPG

焼き鳥班は、常に行列で休む間なし^^;
2013072027.JPG

ウインナーも追加を繰り返し、800本は焼きましたよ^^;
火傷もしたしね^^
2013072025.JPG




------------------------------------------------------




全部片付けると、元の公園だ^^;

2013072026.JPG

いや~ 疲れましたよ 会長!
役員の皆様、本当におつかれさまでした^^
子供たちも喜んでいたし、大きなトラブルもなく
無事終了ってところですね^^


おしまい[黒ハート]




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Nabe

おまつり、お疲れ様でした。
ウインナー、美味そうだね。昨夜は自宅廊下側から足立の花火大会を観覧。
寒かった。
by Nabe (2013-07-21 11:57) 

カリメロ

本当にお疲れ様でした^^
子ども達の楽しんでいる様子が、そしてそれを見て喜んでいる大人達の姿が伝わって来て、読んでいてこちらまで嬉しくなりました^^
運営側だと本当に、無事に終わって良かった♪ 正直な気持ちですよね。
by カリメロ (2013-07-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。