SSブログ

ビアンキ・ビンチトーレ(Bianchi Vincitore)購入! [自転車]

2010/2/24(水)

今日からブログをスタートします。
ページが溜まってきたら、製本できるようなので
自分史として、不定期に更新してゆく予定です。

------------------------------------------------------------

クロモリのフレームが欲しくて探していましたが、ついに出会ってしまいました(^^
この「ビンチトーレ(Vincitore)」は、2008年のモデルです。
このデザインが気に入っていたので中古市場から探しました。(98K円)
ものすごく程度の良い個体でしたので迷わず購入しました。
これまで乗っていた国産のクロモリ(写真最下段)から1.5KGも軽くなるので
出だしから反応が違います(^^
これからいろいろとカスタムしながら報告いたします。

【コンポは shimano 105】
HI3A0023.jpg
【C-T長:520mm  トップチューブ長:530mm】
HI3A0022.jpg
【サドルとバーテープは白にしようかな~】
4702102156496672494-1.jpg
【↓ 下は、これまで乗っていたRiteway】
HI3A0013.jpg
そういえば、上の写真のサイクルハンガーは安く作れたんです!

今度、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ぽりぽり

こんにちは! シマノ105で仕上げてあって、上質な感じが伝わってきます。フロントフォークは、カーボンでしょうか? セレステカラーがきまっています。
by ぽりぽり (2010-06-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|フルアコだけど薄いヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。