SSブログ

ITパスポート試験 受験 [雑記]

日時:平成22年4月18日(日) 9:30~12:15
場所:東邦大学 習志野キャンパス

本日、情報処理技術者試験(ITパスポート)を受験してきました。
天気は久しぶりに良くなって来ています。
昨日のような季節はずれの寒さは、体調を崩しますよね。

さて、昨日、追い込みで参考書をもう一度読み直し、後は神様に頼む状態で臨みました。
この(ITパスポート)区分は、昨年度に新設されたもので、業界にいるなら取り合えず
持っていないと的なレベルですので、1発合格しないとと、多少プレッシャーを抱えながら
100問の問題に取組んできました。

HI3A0037.jpg


全国の受験者の皆さんはどうでしたか?
帰宅後、解答速報を探して自己採点しました。
結果70点台のようで、どうにか合格ラインかな・・・

気分も天気も良いので、ゴルフ練習へと向かいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。