SSブログ

天国に旅立ちました

2011年2月2日(水)



REO.JPG

愛犬のレオくんが

今日、永い眠りにつきました



一緒にすごした多くのシーンが思い出される

家にやってきた日、いきなり玄関でお出迎えしてくれた

その顔から心の優しさが伝わってきたよ

その日は、廊下で一緒に寝てやったっけ・・・

花火大会の日の大きな音に、家中オドオド歩き回る姿

キャンプ場への片道を二人きりで何百キロもドライブ

一緒に過ごす時間で、大変な思いをしたことがない

文句を言わない温和な性格

病気ひとつしなかった

たくさんの安らぎの時間をもらいました

多くの癒しを与えてくれました


「10年間本当にありがとう、ゆっくりやすんでください」






nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

penny

ご冥福をお祈りします。
献花の意味でnice!を押させていただきました。
by penny (2011-02-03 13:10) 

レオ

penny さん
献花のniceありがとうございました。
レオも喜んでいると思います。
by レオ (2011-02-03 13:33) 

aki

ブログを見て、kahoが泣いてました。

お正月に会えて、お散歩できてよかった…
と2人で話しました。
by aki (2011-02-03 20:38) 

レオ

kahoちゃん aki

あの日は元気だったね^^
kahoちゃん、たくさんかわいがってくれて
ありがとうね。
レオもすごく喜んでいましたね^^

最後まで、オットリといい子でしたよ。
みんなに愛されて、幸せな子でした。
by レオ (2011-02-03 21:11) 

Nabe

ええっ。びっくりです。
天国へ行くにはちょっと早過ぎるのでは・・・
家の中が寂しくなりますね。
ご冥福をお祈り致します。
by Nabe (2011-02-05 02:27) 

shio

遅くなりましたが・・・
「ご冥福をお祈り致します・・」
きっと今ごろ天国で走り回ってるわ♪
だから朝起きたらお空を見て「お早う♪」
って言ってあげて^^私もそうしているの♪~
by shio (2011-02-12 09:58) 

レオ

Nabeさん
いつもありがとう^^
by レオ (2011-02-12 10:43) 

レオ

shioさん
ありがとうございます。
まだ、部屋のいつもいた場所に
いる気がしてしまうけど、
次の場所で、元気にやっていると
信じられます^^。

shioさんのブログ、気になっていました・・・
きつい状態とは、春になる前の
準備なのだと思います。
by レオ (2011-02-12 10:53) 

めぇてる

ご冥福をお祈りいたします・・
家族に愛され可愛がられて
レオ君は幸せだったと思います
by めぇてる (2011-02-13 12:13) 

レオ

めぇてるさん
ありがとうございます。
レオは幸せなやつでした^^
by レオ (2011-02-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

WAVE/ウエーブ積雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。