SSブログ

WAVE/ウエーブ [演奏]

2011/1/30(日)


演奏動画を沢山作りたいのですが、
ムービーと、同時に録音した音源との編集がとても大変[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか思うようになりません・・・
やはり専用のソフトが必要なのかな・・・

本日はボサノバを弾いてみました[るんるん]
ボサノバといえば、アントニオ・カルロス・ジョビンです!
この曲Waveはどなたでも耳にしたことがあると思います。
ボサの世界も深いので、興味ある方は冒険してみてください。


使用機材:Guitar/YAMAHA CGX-171CCA
       Effects unit/ZOOM G2.1u

-------------------------------------------------------
■プチ記録
ここ2週間は、徹夜に近い事を続けたりと、
とても慌しかったな[がく~(落胆した顔)](自分用キーワード=EQU 5180)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

Nabe

なかなかいいんでは・・・
編集は大変かも知れませんが、地道に演奏動画を残して
いきましょう。
by Nabe (2011-02-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフ練習天国に旅立ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。