SSブログ

謎の物体? [雑記]

2011/3/6(日)


何だ何だ!これは[あせあせ(飛び散る汗)]・・・UFOなのか・・・[がく~(落胆した顔)]

001.JPG




電気シェーバーが壊れたので、買いに行きました。
シェーバーって、毎日使うものだけど、一生の中で
限られた回数しか買わないものですよね。
これまでも、お安い物を買ってきましたが、
電気店が決算セールでかなりお買い得になっているぞ[ひらめき]
5年以上使うと考えると、少し良いものを手に入れても
いいのかも・・・
よし、ここは、これまでに手を出したことが無い価格帯に
目を向けよう。
と、いう事で、購入したのがこちら。
PHILIPS RQ1160  でも、¥10,000以下だけどね[たらーっ(汗)]

004.JPG

PHILIPS形式の「回転式」は剃り味がどうなのか心配も
ありましたが、家に帰り使用してみるとすごかった[ひらめき]

002.JPG

独特のヘッド形状が、アゴ周りでもピタッとして何とも気持ちいい[揺れるハート]
003.JPG
動作音もすごく小さいね。肌も全然ヒリヒリ感無し!
充電スタンドもシンプルで、全体のデザインも気に入りました。
こういうのも、出会いですよね。


おしまい


*****************************************
[クラブ]いつも、「これいつ買ったんだっけ?」となるので、自分用の記録記事でした
*****************************************
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

When You Wish upon a..大地震!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。