SSブログ

ピッツェリア マルデナポリ 大泉学園 [写真]

2011年4月29日(


今日は、親兄弟集まり夕飯を食べてきました。
お邪魔したのは、妹のお勧め「ピッツェリア マルデナポリ大泉学園店」
本格薪窯ナポリピッツァをはじめ、手作りの自家製ケーキなど、
本格的なイタリア家庭料理を楽しめるイタリアナポリを持ち込んだ雰囲気のお店。
注文してから直ぐに焼きあがるPIZZAは絶品でした[わーい(嬉しい顔)]

2011042901.JPG

まるで、ナポリにいるみたい (行った事ないけど・・・)
2011042902.JPG

発見してしまいました[exclamation×2]
店内に沢山使われている「チェレステ」カラー
イタリア・ナポリの青空の色です。
もちろん、Myビアンキの色と同じな訳です
(少し、こちらのほうが青みが強いか)
2011042904.JPG

ほらね、ここにもチェレステカラー
2011042903.JPG

ケーキのお皿には、ソースで一枚ずつ可愛い絵を描いてくれます[わーい(嬉しい顔)]
2011042906.JPG

パスタとピザは、お腹空きすぎていたので写真撮るの忘れた[たらーっ(汗)]
2011042908.JPG

2011042905.JPG



おしまい[るんるん]
2011042907.JPG



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Nabe

パスタとピザの写真がみたかった。
by Nabe (2011-05-05 14:42) 

レオ

Nabeさん
食欲に負けて、気がついたら
皿が空になっていた(事実です)^^;
by レオ (2011-05-05 17:37) 

エリー

茶話会でこの店を予約して食事しましたが、ものすごく食べすぎました。ピザは薄いから沢山入りやすいですね。ケーキだけがただ他のケーキ屋よりボリュームありますね。
by エリー (2013-11-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。