SSブログ

ビアンキで海までポタリング [自転車]

2011年4月24日(日)



201104246.JPG
Bianchi Vincitore/ビアンキ・ビンチトーレ


関東地方は、快晴です。
こんな日は、走らずにはいられなくなります。
先週のコースの逆に南下して、海まで行ってみましょう。



前回の新川は、今日のコースでは花見川と言う名称に変わります。
やはり、川の脇にサイクリングロードが併設されています。
ところが、出だしてすぐに未舗装路となるのですが、700×23Cの
タイヤで乗り込んでしまいました[ふらふら]
タイヤを気にしながら10分程して、ようやく舗装路に戻りました。
今度来るときは、迂回路を探してみましょう。



晴天ですので、サイクリスト、釣り人、ランナー、お散歩
色んな人が、休日をゆっくりと楽しんでいます。
201104242.JPG

201104241.JPG

がんばってペダルをこいでいたら、直ぐに河口に到着[わーい(嬉しい顔)]
201104243.JPG

いきなり海[exclamation]
201104244.JPG



★シーカヤックはいつか挑戦したい種目
201104245.JPG


★気持ちよさそ~
201104247.JPG


★ジオラマモードを撮って帰路に着きました
201104248.JPG

走行距離:36.5Km
走行時間:1時間52分
最高速度:43.5Km/h
消費Cal:446Kcal





nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

Nabe

頑張りましたね!次のチャレンジは北方面かな?
by Nabe (2011-04-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。