SSブログ

2011年 第1回ゴルフ・ラウンド記録 さいたま梨花カントリークラブ [ゴルフ]


日時:2011年6月3日(金) 9:50~
場所:さいたま梨花カントリークラブ
会名:第10会***ゴルフコンペ(31名参加)
天候:快晴[晴れ][晴れ]

結果:IN49 OUT46 計95(新ペリアHC21.6[手(チョキ)] NET73.4)
グロス4位/新ペリア順位3位
ドラコン×2 ニアピン×1
-------------------------------------------------------


2011年の本コース初ラウンドに行ってきました。
会場は、埼玉県比企郡の「さいたま梨花カントリークラブ」

201106031.JPG

丘陵コースと聞いていましたが、山岳に近い作りでした。
ただ、コースレイアウトは打降ろしは多いものの、打ち上げを
少なくしているような設計でした。
フェアウエイは広めで、池・クリークは障害になりにくい場所にあるので
スコアはまとまるはず・・・
201106033.JPG

201106032.JPG





やっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
現場(本コース)に半年も行ってなかったので、
80台の妄想は、直ぐに砕け散りました[ふらふら]
見てこのスコア・・・ 前半+4が二ヶ所って・・・
20110603スコア.jpg

でも、おかげで久しぶりのハンデに恵まれることとなり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
012.JPG

第3位で、こんな商品を頂戴しました[あせあせ(飛び散る汗)]
(コース支配人様よりの提供商品)
011.JPG

男の子は(何歳?)、スコアがまとまらない日は
こっちで頑張るのです[たらーっ(汗)]
007.JPG

やっぱり、現場回ってナンボですね、ゴルフは!
サボっていると、本当にスコアがまとめられないです。
今年は、何回まわれる分かりませんが、ちゃんとやらねば!

あっ、そうそう
最近のロードバイクトレーニングのおかげで、一日ゴルフ場を
歩いても、足腰、膝がびくともしなかったです。


おまけ

お腹出てない・・・と言えなくなってきたので自転車乗ってるの[わーい(嬉しい顔)]
003.JPG

なお、当日の模様は NABEさんのブログに続く・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Nabe

半年間のブランクはお互い大きいかも。
コツコツと練習しながらコースへ行く事の積み重ねが大事ですね。
でも賞品ゲット、やったね。

by Nabe (2011-06-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

恐竜とカレー日大ゴルフ部 入部? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。