SSブログ

練習ラウンド 総武カントリー北コース [ゴルフ]

2011年12月10日(土)


久しぶりに、練習ラウンドに行きました。
いつもの「総武カントリー北コース」。
手引きカートで回る9ホールのコースですが
練習ラウンドに最適です[わーい(嬉しい顔)]
千葉では紅葉がちょうどいい感じで、コース内も
あちこちで紅葉を見ることができます。
午後のスタートで、気温も手引きで回るのには
ちょうどよい、絶好のゴルフ日和[晴れ]
008.JPG

本日のメンバーは、神奈川から電車でやってきたこの二人
左:S山さん  右:N地さん
005.JPG

007.JPG

「S山さんの締りのあるバックスイング」
014.JPG

「N地さんはアプローチが本当に上手くなった」
010.JPG



僕は・・・
ドライバー替えました[わーい(嬉しい顔)]
【YONEX NAMO V 450D】
016.JPG

2007年モデルで、遼くんが初期に使用していたモデル。
物凄く振りやすいです!最近のボコッとした打感のものとは
違い、芯のある打感です。
モデル名のDはドローの意味ですが、右に行く感じは物凄く
少なく、自然と球がつかまる。かと言ってフックには決して
ならない優しさがある、バランスの良いモデルですよ。
中古市場でかなり安いクラスなので、試打してしっくりくれば
買いですよ!お薦め[位置情報]
017.JPG

そのあと・・・
悩んでこんなことになった^^
【ドライバー遍歴】

SRIXON W302            ~2010.4
TalorMade バーナー2009US     2010.4~
YONEX NANOV 450D       2011.12~
TalorMade バーナースーパファスト  2012.3~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Nabe

ゴルフ日和でよかったですね。
YONEXのドライバー、良さそうですね。
by Nabe (2011-12-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。