SSブログ

CALLEミニベロと自作サイクルスタンド [自転車]

2012年10月20日(土)


本日、関東は良い天気です[晴れ]
自転車日和なので、ビアンキを整備して出かけてきます[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、例の自作サイクルハンガーに通勤用CALLEミニベロを
ぶら下げたことが無かった・・・
ので、本日初めてのこの姿。

021.JPG


車体が小さいからスッキリするね

022.JPG


CALLEミニベロは通勤に活躍してるよ[わーい(嬉しい顔)]
慣れたので、体の一部のように扱える。
フレームも柔らかいから疲れないのだっ[ひらめき]

020.JPG



-----------------------------------------------------------


じつは、私のブログでビュー数が一番多いページが
http://bianchi08.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-1
この自作サイクルハンガー記事なんですよ。
このページだけケタ違いの 11,000ビュー
(2012・10現在)

次いでビュー数が多いのがこれらのCALLEミニベロ記事
http://bianchi08.blog.so-net.ne.jp/2012-05-12
こちらが約3,000ビュー
(2012・10現在)


世の中、同じような事に思いを寄せている人間が
いかに多いかが分かる、ブロガーならではの発見です[ひらめき]


スタンドには、ハンガーオプションを追加して
2台乗せとしてみますね。

では、佐倉方面でお祭りらしいので見てきます[るんるん]


-------------------------------------------------------


で、さっき帰ってきたのでこうなっった・・・・
このままでは怒られます[ちっ(怒った顔)]

2012102016.JPG



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Nabe

天気がよく、本当に良い自転車日和ですね。

by Nabe (2012-10-20 13:00) 

レオ

NABEさん
なんと、10月半ば過ぎているのに
サイクリング中に蝉が鳴いていたよ!!

今年は異常だね・・・
by レオ (2012-10-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。