SSブログ

2013年 第3回ラウンド記録 倶楽部 我山 (クラブ ガザン)  [ゴルフ]

2013年6月7日(金)


今年3回目のゴルフに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
本日、会社の休日で、定例のコンペ開催。
参加者34名、天気は曇時々晴 帰り道雨

さて、コンペの結果はいかに??


--------------------------------------------------------


コース:倶楽部 我山 【クラブガザン】 (群馬県富岡市)

gazan1.JPG


去年の同日に、初めてラウンドしたこのコース。
とても良いコースとして印象に残っている。



今日の組み合わせ。N瀬さん・K井さん よろしく^^
gazan5.JPG



-----------------------------------------------------



OUT1番(バンカーが K Y に見える)^^
gazan2.JPG
去年とまったく同じ構図^^;



ランチは何にしよう・・・  はやっ^^;
去年とメニューが変わったかな・・・
迷ったら「カツカレー」だ!
gazan3.JPG

gazan4.JPG

カレー美味しいではないですか[わーい(嬉しい顔)] 80点
カツも肉厚でアツアツ、カレーにしておけば外れは少ない。
でも、たま~に外れてしまった時にイラッとするのもカレー[ふらふら]



------------------------------------------------------



ラウンドも無事終了し、グタグタの表彰式^^
gazan6.JPG


結果: IN 45 OUT 48 GROSS 93
新ペリアHDCP 16.8
     NET 76.2
 
コンペ9位・グロス5位

同組のK井氏は 83でベスグロの実力者!
また、お手合わせお願いします^^

今年もこれまでラウンド数が少なくて、この日も思うようになりませんでした。
趣味って、その時々で重心が移動しますよね・・・
今年前半は、自転車購入計画に気持ちも時間も費やしていた感じ。

実は、反省もあり競技ゴルフへの参加計画を立てました。
練習して万全で望みたいところだが、実は来週が本番だったりする^^;
う~ん・・・リズムが良くないぞ~


参加賞「黒胡椒せんべい」
2012060828.JPG
(ごめん、写真取り忘れて、これ去年の写真^^)


【スコア記録】
スコア.jpg

【ラウンド所感】
今年はね・・・
雨が少なくて、全体が緑一色とはいかなかった。
他のコースもこの時期芝が悪いのでしょうか?
去年のベストなコンディションを体験しているから
余計あれっ? と思いながらのラウンドでした。

多分だけど、コースの印象って、ラウンド時の自分の調子に
大きく左右されるんだよ。今回強くそう感じた。

一度しか行かないコースは比較ができないが、何年かに
一度回ることになるコースだと、自分の調子が悪いときに
気持ちよい印象が残らないのだね・・・  修行が足りんぞ!

コースの印象については、昨年のラウンド記録を参照ください^^
2012年 第4回ラウンド記録 倶楽部 我山

去年のキャディーさん「キャサリン」さんにまた会えたのは
うれしかったです^^



おしまい


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。