SSブログ

初詣 2014 [雑記]

2014年1月12日(日)


今日は親・兄妹集まっての新年会^^ 今年もよろしく
初詣に集合しやすいところ探してここにしてみた。
11201.JPG

あらら、参拝まで小一時間の待ち行列だって^^
11202.JPG

東京大神宮
11203.JPG

東京における伊勢神宮の遥拝殿として明治13年に創建された
11204.JPG

11205.JPG

11206.JPG

参拝したらランチにしよう
11207.JPG

新年会は中華中華!
11208.JPG

とりあえず、集合1
11218.JPG

はい、集合2
11217.JPG


---------------------------------------

腹ごなしに散歩してこちらも見学
11209.JPG

小石川後楽園
11210.JPG

東京ドームのすぐ隣だよ
11213.JPG

11211.JPG

カモも首をすくめる寒さ・・・  そんなでもないが
11212.JPG


-------------------------------------------

こうなったらついでにこちらにも挨拶
11214.JPG

息子たちの進学から就職まで願いを聞いてもらった湯島天神
11215.JPG

夜もきれいでした
11216.JPG


おしまい



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

Nabe

東京大神宮、今年6日の仕事初日にお参りしてきました。
飯田橋駅から近いのが良いですが、12日でも結構並んでますね。
ここは女性の参拝が結構目立つところでした。


by Nabe (2014-01-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。