SSブログ

都まんじゅう/平塚 [雑記]

2010/10/26

仕事で平塚に行ってきました。

千葉から平塚までは結構遠いのです。[たらーっ(汗)]
さて、小旅行気分のまま平塚駅に到着し、
N氏との待ち合わせまで時間があるので、
バス停で時刻表を確認していると、何やら良い香りが[わーい(嬉しい顔)]
匂いの元を探ると、朝9:00なのにお客さんが途切れず、
飛ぶように売れているお饅頭屋さんでした[exclamation×2]

とても気になってしまい、帰りにお土産として購入することとしました。


その名は・・・・

都まんじゅう (株)つるや製菓
平塚市紅谷町2-27
電話:0463-21-2258

HI3A0047.jpg

その場で大量に焼いています。暖かいのを箱に詰めてくれました
(2時間後、自宅で触ると・・・多少の暖かさが残っておるぞっ[exclamation]

HI3A0048.jpg

1個35円 箱詰め12個入り 450円より各種 安いぞ[exclamation×2]

HI3A0049.jpg

小粒で、白アンが甘くなくとても食べやすい[揺れるハート]


今、調べてみたら、この饅頭の形態は全国に広がっている様子。
確かに、デパ地下とかで見たことあるぞっ

-------------------------------------------------------------------------

さて、今日の仕事はお客さんでのサーバー入れ替えによるシステム移行。
一日サーバー室に居たのだけど、冷房が強力で体がおかしくなりました。
夕方、ようやく外に出たら、外も気温が下がっていました[あせあせ(飛び散る汗)]さむっ
いよいよ冬ですね・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。