SSブログ

一日ゴルフ部? IN 東我孫子カントリークラブ [ゴルフ]

2010/11/6(土)

今日は、会社の同僚3人とゴルフ練ランにいってきたよ。
内、2名はほぼ初心者で、最近ゴルフにはまりだした青年[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう場合は得意の「東我孫子カントリークラブ」で鍛えてあげましょ[パンチ]
と、いうことで午後からラウンドレッスンに参加し、芝生からの
色んなシーンでの打ち方を、沢山練習してきたのでした。

2人とも、徐々にライバル意識を出し始め、自分の方が上手いと
言い張っていました・・・ いい感じです[わーい(嬉しい顔)]

やはり、日が短くなってきましたね・・9ホール目でボールが見えなくなりましたが、
カンで最後まで回りきりました。
案外、暗いと前が見えないからメチャブリしないせいか、みんなボールがまっすぐ目に
飛んでいたことを発見[ひらめき] 分かったぞ!夜回るか[眠い(睡眠)]

がんばれ、若者[ゴルフ]


左から I森さん  N階堂(苗字です[あせあせ(飛び散る汗)])くん  S子(苗字です[あせあせ(飛び散る汗)])くん 
20101106.JPG
タイトル【目の前の100の壁を見つめる初心者2名】・・・いい感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


--------------------------------------------------------------


順不同ですが、練ラン前はきっちりと腹ごしらえ!
JR天王台駅 北口で見つけたお気に入りのお蕎麦屋さん(屋号忘れ[あせあせ(飛び散る汗)])でたぬき蕎麦
かなりボリュームがある事と、帰りに好きな缶ジュース1本をくれるのがうれしい[わーい(嬉しい顔)]

201011061.JPG



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Mr.W

I森さん、N階堂さん、S子さん。そしてK師匠、お疲れ様でした。
これからは寒い季節となりますが、真冬のゴルフも良いのかも知れません。
by Mr.W (2010-11-07 21:30) 

レオ

Mr.Wさん
また2名ほど、GOLFにはまったようです^^
千葉県人ゴルフ部のラウンド企画、よろしくお願いします。
by レオ (2010-11-08 12:52) 

N街道

ブログ、早速拝見しました。
あんな暗い時間までゴルフをやったのは初めてです。
暗い中も、球が散らずホールアウトできたのは奇跡!!
急いで打って力が抜けてたのが良かったのかな…。
by N街道 (2010-11-08 13:14) 

レオ

N街道くん
お疲れさまじゃったのぅ。
昔は、あの時間から、懐中電灯を持っ出し、さらに9ホールぐらいは楽に回ったものじゃ!
まだまだ青いのぅ!

何っ!あの帰りに焼肉食いに行った?
なぜ師匠に連絡してこないんじゃ?
by レオ (2010-11-08 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。