SSブログ

ビアンキ バーテープ交換 [自転車]

2011年4月9日(土)


やっとの、本当にやっとの自転車ネタです[ちっ(怒った顔)]
「ビアンキ」や「ビンチトーレ」のキーワードで訪れていただける
読者が昔から多かったのに、記事は1件しか無かったので
大変に申し訳なく思っていました・・・

今日、関東地方は 曇り/雨 の天候ですので、
部屋で趣味に没頭する為の日にしましょう。

ビアンキの標準バーテープは、ご存知のチェレステカラーです。
綺麗なこの色も、あまりに多用されていると、少しうるさく感じる
事があります。(自分はそう思います・・)


201104095.JPG



そこで、サドルと合わせてバーテープを白に交換しましょう。
安売りしてたし[わーい(嬉しい顔)]
201104097.JPG


古いテープをはがして、準備をします。
201104096.JPG


テープ幅の1/3が重なる程度で、テンションをかけながら
ひたすら巻いてゆきます。
結構好きな作業で、直ぐに出来上がりました。
201104098.JPG


まだまぶしい白ですが、少し手垢が付く頃、いい感じになる? はず
201104100.JPG

終了[るんるん]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

Nabe

テーピングもしたことだし・・・季節もよくなってきたので、房総半島へでもツーリングでもトライしてみては?
by Nabe (2011-04-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。