SSブログ

ビアンキとナウマン象 [自転車]

2011年7月3日(日)


201107033.JPG

関東地方は、6月後半天候が悪く、ロードバイクに
乗れない週末が続きました。
昨日の午後と、今日は久しぶりに天候が回復したので
なまっている体を目覚めさせに、ビアンキを走らせました。

昨日も今日も、とりあえず通過地点にいつもの風車を選び、
休憩無しでここまで飛ばします。

201107032.JPG
佐倉ふるさと広場
佐倉市臼井田 2714

2011070310.JPG 201107034.JPG

佐倉ふるさと広場はサイクリストに優しい作りになっています。
多くのサイクリストが、今日も休憩場所に利用しています。

少し先に進むと、山田休憩所があります。
ここには、ナウマン象の親子像が立っています。
昔、この辺でナウマン象が発掘されたそうです。

201107037.JPG
ビアンキ号と記念写真

201107036.JPG


帰り道、ここでウナギを食べようと心に決めていました^^
「川五郎」千葉県八千代市堀の内461-2
201107038.JPG

201107039.JPG
けちって、うな丼並(¥1.100)にしたらこんなでした・・・
今度はうな重にしないとね
疲れた体に、暖かい肝吸いがすごくしみました[ぴかぴか(新しい)]


走行距離:43.9Km
平均速度:23.2Km/h
消費Cal :685Kcal







nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

Nabe

暑い中、お疲れさま。
うなぎは「並」でも十分美味しそうな感じはするが・・・
次週は何処へ?

by Nabe (2011-07-03 19:28) 

レオ

Nabeさん
バイクは走っている最中はあまり暑さを
感じないんですよ!
止まると、ジワーっと来ますが・・・

次週は、手賀沼まで距離を伸ばそうかと。
手賀沼に上手いラーメン屋があるみたいなので!ね
by レオ (2011-07-03 20:38) 

Nabe

では手賀沼のラーメン屋で待っていようかな。

by Nabe (2011-07-03 21:12) 

レオ

Nabeさん
それもいいけど、
ロードバイクデビューしましょう!
by レオ (2011-07-03 21:42) 

はしちゃん

あらら、うなぎはちょっと寂しかったですね。
コレじゃ元気も半減ですね(^_^;)
by はしちゃん (2011-07-04 22:42) 

レオ

教訓!
うなぎ食うなら
けちっちゃダメ!
by レオ (2011-07-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。