SSブログ

ビアンキでディズニーランドに寄り道 [自転車]

2011年7月9日(土)


昨日で関東地方も梅雨明けとなり、
いきなり晴天の夏日となっています[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、昨日は神奈川からN地さんゴルフ特訓の為
やって来ました[わーい(嬉しい顔)]
なんと彼は、800球ぐらい打ち込んで行きました[exclamation×2]
物凄い体力の持ち主です。


-----------------------------------------------------------------


2011年7月10日(日)


本日は相当暑そうなのですが、自転車に乗ろうと
決めていたので目標も無く、家を出てみました。
しばらく走り、やはり目標がないと暑さに負けそうなので、
NABEさんに電話をかけてみました。

彼は会社で仕事をしているとのこと。

いつか、会社まで行ってみようと思っていたのを
本日実行してみることにしてみたのですが・・・
(こんな暑い日に大丈夫なのか俺[exclamation&question]

八千代から船橋の街を抜け、海側を走るR357号で
会社のある豊洲を目指すこととしました。


新浦安の「べんけいばし」
2011071001.JPG


ここまで来たらDisneyLandに寄らねば[わーい(嬉しい顔)]
2011071002.JPG


ついでにDisneyLandHotel前で
2011071003.JPG


舞浜大橋から
2011071004.JPG


お次は葛西臨海公演
2011071005.JPG


R357で荒川を越せなかったのでR10に迂回
2011071006.JPG


スカイツリーもだいぶ近いぞ
2011071007.JPG


荒川を超えたらようやく豊洲の名前が
2011071008.JPG


寄り道を繰り返し3時間かけてようやく豊洲に到着[ふらふら]
2011071009.JPG

途中で、コンビニ2回、自販機1回で水分補給しました
真夏のサイクリングは初めてでしたが、水分補給をコマ目にし
無理をしないことが重要ですね。


-----------------------------------------------------------------------


会社の入口で
2011071016.JPG


休日の事務フロア
2011071018.JPG


サイクリストサラリーマンの図         帰りはNABEさんに送ってもらう作戦
2011071017.JPG 2011071011.JPG




八千代まで戻り、ようやく昼飯
北海道濃厚しばきとんこつ てらじ
千葉県八千代市米本2006-1
2011071012.JPG 2011071013.JPG

2011071014.JPG 2011071015.JPG
こってりみそ¥680は、疲れた体にしみました
こってり系で男子向きかな。美味しかった。
NABEさん、お付き合いありがとう[わーい(嬉しい顔)]


走行距離:48.06Km
走行時間:2時間16分
消費Cal :741Kcal



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

Nabe

暑い中での湾岸地区走行、楽しく走っていただいけた様で・・・よかった。
帰りは楽チンでしたね。でも八千代のラーメンは美味かった!

by Nabe (2011-07-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。