SSブログ

サイクルジャージ [自転車]

2011年10月30日(日)


春・秋用のサイクルジャージを購入してみた。
本日、国際便で中国^^;から到着。
001.JPG 002.JPG
中身は・・・
004.JPG
005.JPG


サイクルジャージって高いんですよね・・・
なので、ヤフオクで出てくる例の安いの(¥3,800程度)を購入してみた。
本物を持っていないので比較ができないが、生地はかなり薄い。
ま、取りあえず使用してみないと何とも言えない。
消耗品と思ってしばらく使って見ます。


【本日使用してのインプレ】
このジャージで40Kmほど走ってきました。
今日は気温が高め(18℃)で、半袖で走っている人も
いたくらいなので、寒さにどの程度対応できるかは不明。
長ズボンはビブスタイルに限りますね・・・(肩掛けのやつ)
これは、腰までのパンツで、徐々に下にずり落ちてくる感じが
あります。次回は気をつけよう。

サイズはMにしたけれど、175cm 65kgの自分には
袖とパンツ丈が少し足りないかな。MとLの中間がジャスト・・・

デザインですが、カーブミラーに映る自分を見ていて
黒は良いなと思った。なんかベテランさんに見える^^
Av25km/hのど素人なのにね。

おしまい



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Nabe

秋・春用ということは・・・冬用サイクルジャージも必要ですね。

by Nabe (2011-10-30 18:26) 

はしちゃん

サイクルジャージって見たからに高そうですよね。
3,800円には見えないですね(^。^)
by はしちゃん (2011-10-31 21:07) 

レオ

NABEさん
よくお分かりで^^
家の人にもイヤミ言われました。

by レオ (2011-11-01 20:55) 

レオ

はしちゃん
怖るべし中国パワー・・・です^^;

by レオ (2011-11-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。