SSブログ

サイクルモード2011 幕張メッセ [自転車]

2011年11月6日(日)



日本最大のサイクルエンターテインメントショー「サイクルモード2011」に行ってきました。
会場は幕張メッセなので自転車で行く予定でしたが、あいにくの天候で断念。
自転車ブームでもあり、毎年来場者数が増えているように感じます。


IMG_0441.JPG


さて、会場に入り先ずは試乗時用の誓約書に記入を。
004.JPG
試乗する人にはこの腕輪を付けてくれます。
007.JPG
12:00頃会場入りしましたが、かなりの混雑状態です。
008.JPG
026.JPG


=====================================

目についたバイクをパチリ
サーベロのTTバイク
034.JPG
035.JPG
009.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG
016.JPG
019.JPG
028.JPG
031.JPG
032.JPG
036.JPG
056.JPG
059.JPG
021.JPG

==================================

今年のツールで使用されたA・シュレクのTREK[exclamation×2]
「お手を触れないでください」
039.JPG

同じくR・ヘシンクのGIANT
041.JPG

==================================

木で作られた美しい自転車[黒ハート]
023.JPG
025.JPG

==================================

インターマックスブースでは・・・・
045.JPG
今中さんと絹代さんだ[ハートたち(複数ハート)]
030.JPG
今中さんと団長だ[わーい(嬉しい顔)]
048.JPG
団長は、12月に宇都宮ブリッツェン(栗村監督)の下部チームへの
入団テストを受けるそうです。 ガンバってください!
052.JPG
団長、集客力あります
055.JPG

==================================

気になったもの。新コンセプトの乗り物
(中々うまく乗れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
029.JPG

==================================

試乗コースはこんな感じ!結構乗れます。
037.JPG

ここで、フルカーボンに何台も乗りました。
やばいです!乗りやすいです!完全に欲しいモードに入りました[ちっ(怒った顔)]

===================================

043.JPG
018.JPG

017.JPG


おしまい






nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

ジル

お邪魔します。
実はわたくしゴルフをする、写真も撮る、自転車にも乗る、ジャズドラマーだったりします。

・・・丸かぶりじゃないっすかぁ(;´Д`)
by ジル (2011-11-07 23:26) 

レオ

ジルさん
似てるかもですね^^

ジルさんの一眼で残されている綺麗な絵を拝見していて
本当にカメラが欲しくなっています!

でも、ジルさんの行動範囲には恐れ入ります^^;
by レオ (2011-11-09 20:36) 

Nabe

サイクル好きにはたまらないフェアですね。

by Nabe (2011-11-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。