SSブログ

ビンディングシューズ・ペダル購入 [自転車]

2011年11月12日(土)


ロードバイクを乗りこなしていく上で、外せないパーツの一つと言われている
ビンディングペダル。これは、スキー板とブーツがビンデイングで接続されてい
るのと同じ構成です。但し、ロードバイクの場合は外したい時に上手くできない
と「立ちゴケ」の状態になるのです。スキーは雪の上ですので転んでも問題が
ないのですが、バイクではそうは行きません。


なかなか購入に至りませんでしたが、寒くなる前にと思いポチリと押しました。

011.JPG



まずはシューズ サイクルシューズと言えばSIDI(シディ)
020.JPG
で、ミーハーなので「ロゴ」
018.JPG



お次はペダル
013.JPG
SHIMANO 105 コンポとお揃いにしました
023.JPG





普段なら、直ぐにペダル交換してクリートの外し方を練習し
外に飛び出すのですが、昨日から風邪をひいてしまい
この週末は外出をあきらめました。
時間があるので、本日の記録写真は少し凝ってみようと
ブツ撮りの基本に挑戦してみました。
蛍光灯にトレペを巻き、画用紙をレフ板変わりに使ってみた。
こんな感じ[ちっ(怒った顔)]
026.JPG


SIDI(シディ) GENIUS 5-FIT MG WHT/WHT 41   MEGA

SIDI(シディ) GENIUS 5-FIT MG WHT/WHT 41 MEGA

  • 出版社/メーカー: SIDI(シディ)
  • メディア: スポーツ用品



SIDI(シディ) GENIUS 5-FIT MG BLK/BLK 40   MEGA

SIDI(シディ) GENIUS 5-FIT MG BLK/BLK 40 MEGA

  • 出版社/メーカー: SIDI(シディ)
  • メディア: スポーツ用品



SHIMANO(シマノ) PD-R540-LA(ライトアクション) [EPDR540LA] SPD SLペダル ブラック

SHIMANO(シマノ) PD-R540-LA(ライトアクション) [EPDR540LA] SPD SLペダル ブラック

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Nabe

商品の撮影方法がなかなか・・・グッド!です。

by Nabe (2011-11-13 13:15) 

レオ

NABEさん
ブツ撮りは、光源が強すぎたようです^^;
影が出すぎだし、シューズが光ってしまった・・・
by レオ (2011-11-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。