SSブログ

風車のある風景 [自転車]

2012年6月3日(日)


通勤で自転車に乗る時間が増えて来たのに比例して、
休日サイクリングを楽しむ気力が減っていました^^;

今日は予想外に天気が良くなってたので、気力を
振り絞り、ひと汗かいて来ました。


2012060306.JPG



向かったのはいつもの風車(千葉県佐倉市)
2012060307.JPG

2012060303.JPG



今日は風が強くて、風車が高速回転してたのでビデオ撮影[わーい(嬉しい顔)]
【佐倉ふるさと広場】佐倉市臼井田 2714



SIDIのサイクルシューズがまだピカピカ^^;
やっぱりビンディングシューズはペダリングには必須ですね!
2012060305.JPG
しってます? サイクリストはスネ毛を剃るんですよ!
僕のは汚い足でごめんね^^


2012060304.JPG



2012060302.JPG




家に帰り、お風呂に入り、これですね! 
日本プロ見ていたら、藤本君が初優勝した! おめでとう!
彼はルーキーで、日本アマとか日本学生選手権のころから
目立っていたよ。
そう言えば、学生時代の小平智も目立っていたな・・・
この二人は、やがてツアーの顔になると思いますよ!
2012060301.JPG

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。