SSブログ

ゴーゴーカレー 神田店 [雑記]

2012年6月24日(日)



最近、JOBの関係で神田に行くことがおおいぜ(杉ちゃん風)

2012062308.JPG



その駅前で発見したのがこちら[わーい(嬉しい顔)]
「ゴーゴーカレー」神田店2号店
2012062307.JPG


今年OPENのようですが、例の金沢カレーと聞けば
試さないわけにはいきません
2012062301.JPG


メニューはこちら
2012062306.JPG


僕は、「ロースカツカレー ヘルシー600円」 を注文
昼前にもかかわらず、お客さんがどんどん入ってくる
2012062304.JPG


で 出てきたのがこちら
2012062303.JPG


まさに、金沢カレーの要素が満載
黒めのルー・キャベツ・フォークのベストトリオ
2012062302.JPG


店員さんも笑顔です^^
2012062305.JPG



味はね、まさに金沢カレーであることは裏切らないのですが
僕は、こちら(アルバカレー)の味の方が旨いと思うのであります(謝)
ま、いずれもそこらのチェーン店Cなどよりは絶対旨いです^^


------------------------------------------------------


さて、お腹も満たされたので神田の風景を切り取ってみますか
2012062309.JPG

2012062310.JPG

2012062311.JPG

2012062312.JPG

2012062313.JPG


はい、終了っ。  仕事しなくちゃ^^;
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

Nabe

神田探索。カレーですか。
そういえば久しく神田に飲みに行っていないなー。
by Nabe (2012-07-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。