SSブログ

ビアンキで印旛沼ポタリング [自転車]

2011年5月15日(日)


今日は、関東地方晴天です[晴れ]
車を車検に出しに行き、積んでいったビアンキでポタリング。
印旛沼周辺を回ってみました。


印西市の山田橋がチェレステ色でした[わーい(嬉しい顔)]
201105155.JPG

そのそばで、手打のウドン屋さんが目に入り、思わず寄り道
201105151.JPG

201105153.JPG

201105152.JPG


太麺・細麺を選べました。選んだ太麺はかなりの食べごたえ
201105154.JPG


今日は、風が強く、帰路はずっと向かい風[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ脚力を鍛えねば・・・

走行距離:37.79Km
最高速度:44.7Km/h
消費Cal :587Kcal

★本日のうどん屋さん情報(後から調査[たらーっ(汗)]
武蔵野うどん「鈴や」
千葉県印旛郡印旛村山田1783-8
TEL0476-98-2566
食べログ評価





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Nabe

天気は良かったが風は強かった。
アゲインストの風に負けない脚力を付けてください。
やはり・・・ジョギングかな。

by Nabe (2011-05-15 18:12) 

レオ

Nabeさん
毎週自転車に乗っているので
僕は大丈夫ですよ^^
貴殿は、車移動が多くなったから、
意識して足腰鍛えないとねV



by レオ (2011-05-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。