SSブログ

暴風雨!! [雑記]

2012年4月3日(火)


みなさん、今日は家に帰れていますかぁ・・・
ここ海浜幕張も午後3時過ぎからものすごい風が吹き荒れ始め、
通勤に利用する交通機関が全てストップしました。

特に、JR京葉線は2時過ぎからいち早くダウン^^いつもの事ですが・・・
現在(22:30)も再開していません。

4月から海浜幕張(千葉県)に事務所移転となり、通勤時間が大幅に
短縮されたのですが、こんな時には不便さが気になります。

徒歩20分で京成線(21:30頃再開)の駅に出れるのですが、
依然、風が強く20分も歩く気になれないので、まだ事務所にいます^^

しかし、台風ならピークが過ぎてあっという間に天候が回復するのに、
今日の低気圧はどうなっているの?
かれこれ7時間以上も強風状態ではないですか!

もう、強風に変化が見られないのでそろそろ帰路に着くかな・・・
といってもどのルートにしようかね・・・

では皆様 お先に失礼します^^


====================


事務所移転で唯一の先発隊で到着した自分のデスク。
一週間、一人で事務所を占領していた^^;  
画像 586.jpg



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

はしちゃん

お疲れ様でした!
ホント凄い風でしたね。
うちの会社は15時で閉めたのですが、運送屋が荷物を取りに
来てくれなくて居残りさせられてしまい会社を出たのが
結局17:30過ぎで見事京浜東北線は止まってました(^_^;)
なんとかバスを乗り継いで帰りましたが傘は一発で壊れるは
ビショビショになるはでホント散々でした(>_<)
by はしちゃん (2012-04-05 22:43) 

レオ

3.11もそうでしたが、
会社にいるような場合は、無闇に動き出さないほうが
いいと体感しています。

事務所を17頃でたNABEさんは東京駅で立ち往生したそうです。
by レオ (2012-04-07 10:40) 

Nabe

東京駅から日暮里まで京成電車が動いている事を期待して
足を運んだのはチト余計でした。
結局全て運転見合わせ!!!
風がおさまるまで飲んでの帰宅は正解でした・・・飲みすぎて
記憶が飛んでましたが。
by Nabe (2012-04-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。